

受かった





今日、ふと英検のHPいって





合否の閲覧できるから






やってみたら





2級受かってるやん!!!!!!!!!!







いやー、まさか受かるとは思ってなかったわw





二次もがんばろう!





てゆーか、Cロナウドの足技を集めたDVDでも



ないかなーとか思ってます。




コメ辺!


ありがとうございますw

本当に皆さんのおかげです^^


ジェネ30・・・  がんばってください
手伝えればいいんですけどね・・・


きっと今度はももsの所にぶ~が


通りすがるはずです!




マイケル ジャクソン

昨日の話ですが



死んでしまったのが


信じられないです




マイケル世代なわけではないですが



スリラー や We are the world


くらいは知ってますね。



一回英語の授業中に聞いたなー




そのときはいい曲だなーとしか


思いませんでしたが



あらためて聞くと



なぜか泣きそうになりますね・・・


ニュースなどの報道を見ていても


これから先、亡くなった後に


世界中でニュースになるような人が


いないんじゃないかと思います。



それほど世界に影響を与えた人だったんだなと。


ご冥福をお祈りします。






コメ辺!!!!!!!!!



ちょwwwww    びっくりしたw


FUGAは居心地よかったなー^^  懐かしいw



俺は元気だぜいw

そっちこそ元気か~ww?


コメントありがとなぁ^^ ぶ~b








直った




昨日、友達呼んで少しいじったら



すぐメイポinできた::




あーもうすこし早ければ・・・







そしてinし、みゅりんsにお祝いしなきゃなー




と思ってリプレで待っていると




なんと!


(ここで昨日のSSが一枚もないの発覚



えんじsに会いました!!!!



えんじsは昔のギル


FUGA時代の懐かしい人です。


少しお喋りして楽しかったですw



そして、ギルのAtoRRsという


ぶるーむーんで一番Lvが高い方が



メテオ30



をくださるということだったので



ありがたーく頂戴し(時間かかりましたけど



見事にぃーーー



ーーーーー







成功!!!!




ほんの少し前まで250mくらいするとてつもないもの



ですので


本当に感謝しています。



これまで30はみんな人にもらったものです。



ありがたいです。!




そして、みゅりんsもinしたので



お祝いを言って



昨日は落ちましたー。



はやくメテオを30にできるようがんばりたいと思います。

 




なんかCドライブの容量不足とかで



メイポ起動せず。




しばらく出来そうにない。




はぁ。

100






昨日、久々にメイポやって、




狩りましたよ。




つっても毒じゃ30分で1%じゃ精神的にキツイ・・・





まぁそれは置いといて




骨にいく道中で



ひちょsに会い




100.jpg


人気度を上げてもらってですねー



ついにーついにー



夢の3桁ー!!!!!(



記念すべき人気度100です。


長かったなうん。(昨日はソフト起動しなかったので


これだけです。。。



ひちょsももうすぐ130(もうなってるかもしれんけど・・



みゅりんsも@2で『200!!』なので



inしていこうと思います。



んで昨日は



マンチェスター・ユナイテッドの


オフィシャルのユニフォームが届いたー!

色々つけて15000くらい長袖で


(CL勝てばそれ買おうと思ったんだけどねw


07/08 チャンピオンパッチ と


CWC チャンピオンパッチ 

も付けました。^^


マーキングはロナウドにしました。


CWCに近いゴールで見たのもロナウドの


ゴールだし、ロナウド好きだからねw


(誕生日も近いのだ!



で考えてみると


昨日は7日、つまり届いた日は7日


ロナウドの背番号も7


なんか共通点??


まぁいいやw


これで金がなくなった・・・
(メイポもリアルもwww



ではこの辺でw


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

