スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンズリーグ



全くメイポと関係ないので・・・



サッカーのCLの記事です。






木曜の朝03:45分?くらいからか




ローマで行われるUEFAチャンピオンズリーグの



決勝を眠いなか見ていたわけですが




もちろんマンチェスター・Uのほうを応援していた


わけですが



前半13分頃だったと思いますが



エトーのゴール前での


キックフェイントで敵をかわし


そのままシュートでファンデルサールの手を


かすめゴール・・・



ここで目が覚めました。


そこからはバルサのペースでした



後半にはプジョルのクロスに


メッシが頭で合わせて2-0に:




このまま試合終了。




マンUには1点も入りませんでした。


ロナウドもインタビューで言っている通り



バルサのほうが強かったですね。



マンUには最初の10分しか


ありませんでした



そして敗戦してまたロナウドの


移籍問題が再燃してきました。



マンUか?それともレアルか?




次はメイポの記事を書けるようにしたいと思います。。



スポンサーサイト

150




あー早く150Lvになんなきゃなぁ・・・・



今年中には・・・ 



てか後45mしかないから



もたねえよ・・・。




そんなことより!


@5人で1000HITです!!!!



ちょうど1000の人


できるならコメ残してもらいたいなぁーとかw



先日久々にINしたら



ぶるむんの桃sが無事戻ってこられましたー^^

mufc.jpg

おかえりー^^

やっぱり桃sいないと盛り上がんないもんねw




コメ辺

ひちょs

こちらこそまたよろしくです^^


qwahd

いや出てない
出ても夏休みへるんじゃ・・ねぇ・・

そろそろ




やっとテストが終わったので



ちょいちょいメイポもやろうかなーと思ってます。




新型インフルエンザが流行っていますが



今、流行してる近辺に住んでないので



平気かと思いますが


注意したいと思います。



マスクもないらしいし・・




サッカーのはうはマンチェスター・ユナイテッドが



見事リーグ優勝しV3で18回目ということで



喜んでます^^



今日ユニフォームも届いたしw



後は1週間後の


バルサとのCL


勝ってもらいたい!

GW・・・




GWとはいってもねぇ・・・・・




何にもして   なくはないけど




忙しくてメイポとかはやったりする時間なかった::




もうすぐテストなんで



次にinするのは出来て


2週間後くらいだと思います・・・




150まで@9・・・・




どうにかしないとなー




サッカー CLはマンUvsバルサ


ってことで



マンUガンバレ!



ではこの辺で~



>ももs


また話してくださいね^^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。