

価値観



人なんだから価値観は違うのは

当たり前だと思う。

自分と全く同じ価値観の人を探すのは


無理だと思う



でも全ての価値観が違うってことも



ないはずだと思いたい。



少しでも合えばいいんじゃないの?



メイポをやる上でギルドは欠かせない存在だと思う



今まで複数のギルドにいたけど



各ギルドにいたことで



引退してから復帰した今でも


関わりのある大事な人に会うことが



できたのだから、ギルドは必要だと思う。



メイポとして。












なにを書くつもりだったのか


サッパリな文章ですので


スルーしておいてくださいなー




引退なわけじゃ




頻繁にIN出来ないとはいいましたが



引退するとは言ってないぞ。





INできるのは日曜くらいだろうけれど・・・・



まぁメインも四次をして


一応自分的にはノルマを



果たした気分です。




141からLvがあがるのだろうかw




まぁGWはちょいちょいinするかもです。



どっちみちblogは続けていくつもりです。



>ひちょs

きてくれてありがとうございます^^


俺もすこーーーーしずつ、がんばります!

久しぶり~




お久しぶりです。




生きてますので大丈夫です。





メイポもINしていこうと思いますが



この春からは忙しくなると思うので



これまでのようにINはできないかもしれません。




区別をつけてまたがんばっていこうと思います。


では

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

