

髪型CHANGE!



先日の五つ子の記事のやつは




youtubeで発見し支障なしです!




んで本題、



昨日?のパッチでカリスマ美容師?かなんかで



髪型をランダムのみで変更できるみたいなんですね



なんか友チャやギルチャ、拡声器なんかで流れてるからなにかなーと


思ったらそういうことですかwww



んでちょっとSHOPに入ってみたら


290pかー・・・


買うと90pしか残らないけれど・・・・・



とか考えつつも 結局買ってしまったw



まぁ変な髪形でもジャクムで隠れるし。。。



とか思いながらショーワへ直行

(ショーワにあるとは・・・・




そして、話しかけなんやかんや言われ



そして変わりました。(現時点でジャクムかぶってるのでまだどんな髪型か不明


そして、このあたりのSSもなし。



そして変な髪形だと恥ずかしいなと思い



人目のないところへ移動



そして、




ジャクムをはずすとぉぉ~










WS000381_20090226204340.jpg



ドレッド効いてますかなりw




ギル員のかたがたに感想を聞いたところ


WS000380.jpg

結構いい感じとのこと!!!




肌の色と確かにあってますねこれ(自慢




結構いい感じになったのでよかったですw


結構変なのもあるみたいなので・・・・


もしこれじゃなかったら俺はどうしていたんだろう・・・?





ではこれでー。



復活!!!



さてさて、所用が終わったので



今日からメイポやりますw




まぁーーーーだ


140で止まったまんまなので




2月中には141くらいになれるように



がんばりたいと思います。




話変わりますが


皆さん五つ子ご存知ですかね?



俺はこの作品をずっと見続けているのですが



それが昨日からやっております。


五つ子としても最後、そして愛の劇場としても

最後の作品となる



五つ子を見てみてはいかがでしょうか?















先週の木曜くらいの4時ごろ


TBS見てなかったら


完璧に見忘れるとこでした^^:













そして


俺は今日、録画したはずだったのに



録れてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

途中



久しぶりです



一応、用事が一段落したので


記事更新です。



といってもまだ終わってませんけど::



火曜日から通常通りinいたします^^



もう3月ですなぁ~


春は出会いと別れの季節・・・・


なのであんまり個人的には好きじゃないんですよね・・・




でも、新しい志をもって



リアもメイポもがんばっていきたいと思いますっ!!!!


ではw

誕生日



一通り、ブログの個人的な巡回を終えた。




誰の誕生日って?



俺ですよw


マンUの公式サイトで確認したら


ゴードン ストラカンっていう現セルティックの監督の


生まれた日と同じでした。



どうでもよくてすいません・・・


最近Lv上げがんばってるつもり


なんですがなんか最終的に始めたときから


-3%・・・・・



あがらねぇー::



しかもMP自動回復つけたのに



自動回復せず・・・




まぁなんとかがんばって行きます!!!



>Qawhds


受験がんばれw

終わった頃には骨を吸わせられるようになっとくぜb

二月



2月はいろいろあるので


あんましinできません::



とゆーことは二月は




140止まりか!!!!!!!





ま、まぁ仕方ないね(

ブログ回る時間がほしい・・


最近は、アバにはまっております。


マンマミーアのCM見て


ん? これ知ってる気が


と思って、手当たり次第にyoutubeで


検索した結果、gimme! gimme! gimme!



ということが判明!





つか家にCDあったのかよっ(


ではこの辺で~w



たった今電子レンジで温めたものさわって


指を火傷した::

140!


いや~無事一月中に


140になりました。!!!


日付が変わる10分前くらいでしたが・・・(



150とか・・・


メテオ使えたら早いだろうけど


毒で行くとしたら当~~~~分


先だな。。


まぁまったり行きますよ


ってか!


友録のやつ

なんか変わったけど


使いづらくないか?


個人的に前の方が


よかった・・・


まぁパッチ情報とかには


疎いのでね::



ではこの辺で~


コメ辺~


>Qawhd s

早くはないさ~

もう毒も限界だぜぃ

ランカーとかwww

>mimitans

Lv上げばっかしてるので

やる気がもうヤバイですww

昔、狩場1で横と言い合いを

繰り広げた記憶があるようなないようなw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

