

1月中に




さて



今139Lvなので


一月中に140にしたいので


がんばります!




めっちゃ短いですがこの辺で・・・。



コメ辺~ 久っ

ももs

懐かしいですよね~^^

俺も自分で作った友は3人かなw

inしてほしいなぁ~^^

初心者



斬りのサブを作ることにしたので



2年ぶりくらいに初心者を作りました



まず、サイコロどこいったwwww

なんか見ないうちに便利にww



で、無事につくり


狩ろうとしたら、





どこで狩ったらいいの?w


ってなりまして


なんとか見つけ


狩り開始


間もなく、Lvアップ!


すると

『おめでとー^^』

と、偶然狩っていた人に言われ


若干、びっくりしてお礼を言うのが遅れてしまった


そして、話しているうちに

仲良くなり、友録しました^^


WS000332.jpg

そういえば、


そして10になり、

カニングに向かおうとするも


どういけばいいのか

分からなくなってしまったw


その後、彩香sに助けてもらい


無事、転職し


そのまま別のサブで吸わせていただきました


しかし、途中で落ちてしまい


迷惑をかけました:


その後、さっきのお礼ということで


今度は俺が吸わせに。


しかしLv差のせいで


あんまり入らなかったとのこと::



最初にメイポを始めたときも


狩場1で狩っていて


偶然会った人に、一緒に狩らない?


って言われ、そこから仲良くなった人が最初のメイポ


友達になったので


なんか昔のことを思い出して


とっても懐かしくなってしまったw


最近は残Dにソロで篭りっぱなしで


人との出会いがなかったけれど


新しくサブを作って

最初はこういう感じだったんだよなぁ


長い間、忘れていたことを思い出しました


ただ、チャットもせずに

Lvを上げるのはメイポではなくゲームだと思う


人と出会い、そして仲良く狩りをしたりすることが


メイポというものなのだと思う。


メイポというものを見直すきっかけになりました。


ではこれで

逆属性




逆属性のクエ


この間は手伝ってもらいましたが



今回は手伝わさせていただきました。
(まぁ最後のタナトスのみですが。。。



昨日、inすると偶然


ルディの雑貨屋?でばったり会いまして



イフリートどうですか?


とたずねると


後は倒すのみということで行ってきました。


実はその前の日にゲートキーパーを


一時間くらい狩ったけれどクエスト品がドロップしなかったのは内緒で^^:



そしてタナトスを倒し

WS000322.jpg


後はアルケスタのところに行くのみ!

ってことで徒歩でエルナスへ


そして~


WS000330_20090120174102.jpg


無事習得!! 


イフリートも使ってみたいな~とか思いました。


ではでは

結婚式


俺の結婚式じゃなく



ギル員さん達の三連続結婚式です。


more»

やる気




さて、ジャクム兜のほうは、


早くも材料集めに挫折しましたので


しばらく覚醒で行くことにします。





それは置いといて、



最近Lv上げが 本  当 にしんどい


ソロ骨で70mも経験値ためるのは、


ちょっとやる気がなくなってきてしまったので



サブでも作ろうかなー 


と思っています。


では、この辺でw

110HIT



どうもです。


いや~アクセス数が100になったかなーと思ったら



110HIT






してました。



見てくださる方々ありがとうございます。



これからも頑張って更新していくので


どうかよろしくお願いします。



最近、楓の相場が下がってきてる気がする

ジャクム兜





タイトル通り、ジャクム兜買ってしまった!!


WS000277_20090113144203.jpg





いやね、そういえば int装備の兜ないなー


と思ったから この際だし


ジャクム買ってしまおうというわけですよw


初めてということで?


ノーマルなので



とりあえず覚醒にしてきました


WS000279.jpg



int+5だったから+7になるのかと思ったら


結局+6とか::  こうなるの知らんかった::


では、次なる段階の隆盛の材料集めに行くのでwww


この辺でw



・・・




どうも~ 最近全くLvがあがらないです。



それはさておき、



昔の友達が久しぶりにINしたので



会いに行ったら、クリスマスマップに行こう


となったので行ってきました。



WS000261.jpg


久しぶりにいっぱい喋りましたね


ずぅ~っと骨に篭りっぱなしでしたから


リフレッシュできたような気がします



まだ当分はINしないとの事でしたが



いつまでも帰りを待ってます!!!



コメ辺

>なおきs

  コメントありがとう^^

  
  俺もがんばるから、なおきも頑張ってね^^!!

目標



さてさて、

やっと火毒アンテナのバナー設置が完了した。。(遅・・・



話は変わりますが今年の目標を立ててみようと思う

・ジャクム、ビシャス、BGなどに行ってみたい。

・メインを160くらいにはもっていきたい。

・業炎の杖を入手したい。(目標じゃないような気もするけど・・・

・サブの斬りを育てる。


こんなところかな?



新年になってあまり、inしてないので


今からいってきます。



ではでは。


コメ辺!

コメが3つもあるとは・・・始めてだ!!!!^^

>ももさん

  よく会いますよね^^

  
  是非、会ったら話しましょうw


  今年もよろしくですっ!!


>デスベジータさん
  
  火毒魔の先輩なので

  いろいろと参考にさせていただきたいと思います

  
  今年もよろしくお願いします^^


>響木さん
 
  四次した後はいろいろスキル使いたくてがんばりましたからねw


  反動か分かりませんが130でブレーキがかかりましたが^^:w


  今年もよろしくお願いします^^

明けまして



明けましておめでとうございます!(6日たってますが・・・




去年は、長い間、放置していたメインが無事、四次転職して



アークメイジになり 130Lvにまできました



正直自分がこんなLvにはなるとは微塵も思ってなかったです



まぁ今年もがんばるので



よろしくお願いします。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

