

こっちがラストですw

前回の記事が最後とか言っておきながら


こっちの記事が最後になります



新年まで@13時間半くらいですね~

有効に過ごしたいものです




しかし、昨日


風邪をひきまして、年越しは寝っぱなしか!?

ってことになってしまった::



昨日一日ずっと寝てたおかげでよくなりましたが

皆さん気をつけてくださいね (インフルエンザとかじゃなくてよかったよ 本当に)




こっからはメイポ~


29日

ギルの桃sがナムネス30を3mで発見して買っておいてくれたとのことなので


フリマに行きました

WS000205.jpg

実はナムネス30、二回目なんですね~

しかもこれまた、ギルクエで出たものを貰ってしまったわけなんですよ

ギルクエ出てないのに・・・ 本当、感謝ですよ

そして、二回目のナムネス

次は成功してくれよ・・

と思いつつMBクリック

WS000117_20081231111319.jpg




::

代金の3mも支払わなくていいとのこと


なんかもうごめんなさいって感じです


ほんとありがとうございました!

って去ろうと思った時に


WS000206.jpg


いいんですか?  と聞いたら


イフリートの余りを売って


それをナムネス30に当ててくれるというのです


これには本当に感謝しても、しきれないです



そして フリマ1-2へ


三回目・・・


成功を心から願う・・・


WS000117_20081231111319.jpg


ちょwww  オイ!!!!!!



3度目の失敗・・・


これには、俺MB運ないのかと思いました



そして 4回目・・・

WS000208.jpg

もう成功してくれないと困る





















WS000209.jpg








ヤッタァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やっと張り付いた^^


これでナムネスが30まで振れるようになりました



桃sにはいつか絶対何らかの形でお礼をします



本当にありがとうございましたっ!



10月半ばから復帰したメイポ


約2ヶ月半ですが



ギルも変わり念願の四次もして


103Lvから上げて29Lv上げたし(微妙::


いろいろありました


来年もがんばりたいと思います


最後になりますが


人が間違ったことをしている時に


ちゃんと怒ることが出来るっていうのはすごいと思う



大抵の人は見て見ぬフリをしてスルーする人が多い中 中々出来ないことでしょう



俺もそうゆう人間になれるように努力します






コメ辺

ももs

170おめでとうございますっ^^

いつか追いつくので


待っててくださいねwwww








今年、ラスト

さて、多分今年最後の更新です



内容はというと



四次スキルの習得の記事ってことでw


more»

なんかねぇ~



メリークリスマス


って遅いですねw



24日INしたんですがさっそく
WS000139.jpg


MGかけ忘れて・・・ね。。。

出鼻をくじかれた感じになってしまった


まぁ地道にLv上げをしていこうかなと思いますw


んで昨日の話
WS000141.jpg

火魔じゃん と思ったら響木さんでしたw


三次でソロビシャスなんて

すごいとしかいいようがない


俺はPCの性能低いからビシャスさえいけない始末



俺も目標立ててがんばらなきゃなぁw

再開



ここ一週間くらいINしてないわけですが



明日からまたちゃんとやろうと思います


いろいろ一段落したのでねw



最近、訪問者が増えてきていてくれて
うれしいかぎりです(

火毒アンテナのおかげかなと
思ったりw


その火毒アンテナですが
バナーはないけど・・

布教中です^^


ではーw

コメ辺

RENTOGENさん

コメありーw

実際見てきて楽しかったぜぃwww

Red Devils


どうも~


最近INしてないです。。。。



まぁ今日あたりから再開していくかとw






さて、昨日



クラブワールドカップの



マンチェスター・ユナイテッドvsガンバ大阪

の試合に行ってきました~^^

肉眼で選手が確認できるくらいの席にはいましたw

ゴール裏の席(ガンバ側)だったのだけれども


前半終了間際のC ロナウドのキレイなヘディングばっちりこの目で見ましたよw



2点ともコーナーからの得点でした 迫力がありますねやっぱりw



そして後半


ガンバもチャンスを作るんですがなかなか決められません

そして 出ないかと思っていた





ルーニーィィィィィィィィィィ!


が出てきましたよ


と思ったら ガンバが一点を返しました 


これにはちょっとマンUもカチンときたのか


ガンバが決めた1分後


ルーニーがファーストタッチでゴールwという この辺はさすが欧州王者といったところだと
思いました


さらに3分後

フレッチャーが見事なヘディングw 


さらにさらに
1分後


またもやルーニーが1点を追加 うまかったなぁこれはw

これであっという間に5-1

この5分間は本気のマンUを見ることができましたw


この後 遠藤のPKと後半ロスタイムのゴールで5-3となり


さすがに3点めが入った時にキーパーのファンデルサールが怒って
ポスト蹴ってましたね


そして試合終了


ロナウドがユニフォームを脱ぎ

素晴らしい肉体を見せてくれましたw


おもしろい試合でしたよ本当に。


やっぱりサッカーは面白いねw


後 題名のRed devils っていうのは そのまんまで赤い悪魔って意味でマンUの愛称ですw

コメ辺~

Qawhdさん


そろそろINするよw  

大丈夫メルには困ってない(多分

あーーーーーー


久しぶりです~


4,5日前ですが130になりましたよ(コッソリと




で!!



130になって狩る気が一気に失せてしまったwwwwww

しかも SSも取れてない::


10月半ばくらいに復帰して約30Lvくらいをひたすら上げてましたので


なんか急に失速しましたw



年内135は無理だなwww




やる気のない原因

①ほんとーにソロでの骨が飽きた

②12月ってことで忙しい(実はクラブワールドカップ見てる

③黒字狩りに変更しようともLv差が開くのは悲しいので結局骨に逆戻り


こんなとこかなw


一番原因なのは③だなw

骨以上の効率を出せる狩場は多分ない

とゆうことは早くLv上げするには骨ってことになる

黒字と言ってもこつこつ黒字狩りできるタイプではない^^:




どーしたらいいのだろう


メテオ狩りっていう手もあるけど


まだ使うLvじゃない


しかも後々モチベーション保てなくなるしw


やっぱり骨でがんばるかw

一日数%上げていくことにしよう^^


楓鯖の方どこでもいいから誘ってくださいw
 

130までの出来事は後々書いてきますw

コメ辺

>発注さん
   教えてもらってありがとうございますw
   がんばってみます^^

>響木さん
   無事INできました^^
   コメありですw

最後に気に入ったSSw
WS000110_20081212214433.jpg



やべぇ



やべええええええええええええええ





パッチ後からINができねぇ::::::::::::::






どうしよう








とりあえず 解決するまでinできないです・・・・・・

やっと


やっとテストが終わった



はやく130にしてしまおう





話は変わりますが


今後のスキル振りどうしよう


確か現状が

ナムネス 13
エルク  7
FD     5
メテオ   1
インフィ  1

こんな感じだったから


もしナムネス30が張り付けばナムネスを30にするとしよう


で エルクを20にすると・・・・



次はなにを上げたらいいんだ!!!!


候補 エルク FD  

だけれどFD20見つからないんだよなぁ・・・・


エルク30は俺の資金じゃ無理だから 



う~ん まいっか


そのときに考えるとしよう


メイポいってきまー

ばなー



ブログ書き始めてからわずか数回しか更新してねえ!!


これはヤバイ!!!!


このペースでいくと・・・・終わっちゃう気が


さてさて 火毒アンテナのバナーをもってくるにはどうしたらいいのでしょう::


説明みてもわからないので誰か教えてくださぃ::

お願いします

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

