

METAL GEAR

今日は動画を見終わったのを言いたいだけです・・・・w


今日 MGS4の動画全部見終わったw


映画みたいだったなぁw


いつかPS3とMGS4買わなくては・・・・^^



メイポは4倍がNICEなタイミングであるので



来週には四次するかもw



残Dも慣れてきたwwww 沸き多いw

後SSの撮り方覚えなきゃ 

とりあえず


@5一気にスパートします


>ももs

   四倍でがんばります^^
   
   後リンクありですw 嬉しいです^^

リア


今日はちょいリアでうれしいことが

あったので・・・・ヤバイですw



最近だるかったのでやる気が戻ってきたかもw



メイポも順調ですよ?・・・・一応



まぁ4倍があるみたいなのでがんばります^^



>りゅうしん

コメども~w

了解です


今回のタイトル特に意味はナイデスw


思い浮かばなかったので:

みなさんどうやって考えてるの??

こないだ10m貰ったので四次の資金にしようかと^^

感謝ですw


メイポのほうは4、5日inしてませんでしたが昨日はやりましたw

ソロで骨ってのも飽きたw


そして・・・ギルドのほうも三毛を抜けて

ぶるーむーん

に入れさせていただきました^^

火魔の先輩もいて嬉しかったりw

理由は三毛のギルマス及び人がいないので::


今後はしばらくはこのギルでお世話になると思いますw



ではw 明日からはまた平常通りINします


>きゅ~
コメどもーw

追加しとくね^^

てすとぉ~




テストが
金曜からなのでテストの終わる月曜まで
あんまりINできないと思います:::



メイポのほうは

昨日も上げまして

112です @8!

コメントありがとぉ~^^

ももs 草s 


コメントありです^^


どうかこれからも見てくださいwww










んで111Lvになりまして、

@4次まで9!なので

がんばりたいと思いますb

110だあああ

やっと110Lvですよww


6日で7Lv上げたので廃ペースですねwwww



@10Lvがんばります^^

初めての記事かな?

昨日からやってますが、まだいまいちよくわからないですw



まぁ随時更新していきますw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

