

last

なんで途中まで書いた記事消えちゃうのよ!!!




  




昨日あんな記事かいておいて情けないのですが・・・
































inしてしまった




いやだってですね


■ウィザード
 ・ファイアアロー
  ファイアアロースキルで多数の敵を攻撃することができるように変更しました。
  エフェクトもレベルによって変更しました。
 
 
 ■メイジ
 ・エクスプロージョン
  エクスプロージョンスキルのダメージを上方修正し、攻撃発動時間を短縮しました。
 
 ・エレメントアンプ
  エレメントアンプスキルで増幅される魔法攻撃力を上方修正しました。
 
 ■アークメイジ
 ・ファイアデーモン
  ファイアデーモンスキルのダメージを上方修正しました。
 
 
 ・ナムネスバインド
  ナムネスバインドスキルのダメージを上方修正しました。
 
 
 ・メテオ
  メテオスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。
 


こんな修正が入ったら魔として





というか火毒として



試してしまいたくなるじゃないですか!



言い訳をさせてもらうとすればですね・・・


昨日スムーズにinできていれば



今日inする必要はなかったのですが



昨日ログインできなかった・・・・・。



ということです・・・・。




なのでこれがホントにメイポ現役の魔としての最後の記事です。



まずファイアアロー

・ファイアアロー
  ファイアアロースキルで多数の敵を攻撃することができるように変更しました。
  エフェクトもレベルによって変更しました。


昔の探したんですがないのでエミュの

fa.jpg


そしてこれが修正後 何枚か乗せていきます。

fa2.jpg

フェニックスゥゥーという感じですね。




fa3.jpg

fa4.jpg

fa5.jpg

撮影した場所が微妙に違うのですが


一応フェニックス的なのから順になっています。


fa6.jpg

表記上は変わりないですが


ダメージが約6、7kだったのが約13kになりました。

これはアンプの影響もあるかと思います。


さて、何と言っても変わったのは打ちやすさ!!!!!!!!!


前は、くぃーーっ、ぽん。という(分かりにくくてスイマセン)カンジ だったのが


修正後は シュバッ というカンジに早くなり
(どちらもブースターなしです)


以前のと比べると非常に打ちやすいと思います。

3体まで攻撃できます。

というわけで俺はまだFDに5しかふってないので

弱点を変える必要がないならFDより各段にこっちのほうがいいと思います。



次にエクスプロージョン

・エクスプロージョン
  エクスプロージョンスキルのダメージを上方修正し、攻撃発動時間を短縮しました。

ex.jpg

やはり表記上変わりなし。 ですが


これも非常に使いやすくなったと思います。



そしてエレメントアンプ

・エレメントアンプ
  エレメントアンプスキルで増幅される魔法攻撃力を上方修正しました。

amp.jpg


当然の如く、表記上に変わりないので


どれくらい上がったのかは正確にはわかりません。

どこかで見たのは150だったような気がします。


さて、ファイアデーモン

・ファイアデーモン
  ファイアデーモンスキルのダメージを上方修正しました。

すいません、これはどれくらいの修正があったのか分かりませんでした::


ナムネスバインド


・ナムネスバインド
  ナムネスバインドスキルのダメージを上方修正しました。

nam.jpg

これも っていうか全部表記変わってないですけどね!

これは10kくらい上がりました。


劇毒失くして

13?kくらいだったのが23k?くらいになったと思います。



さーてさてラストは


メテオ!

・メテオ
  メテオスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。

meteo.jpg

もちろん表記上には変わりないですが


MP消費量を減少しました とあるので 打ってみると


はい3500→3000になってました。


つまり6000ということです。


そんでちょいと試してみました

弱点突いてどれくらいでるのか!
temple of time

自力で100kキターーーーー!!!!!!!!!!!!

アシュラ兜が出るならジャクムいらんなと思ってMTSで売ってしまったので

兜ないですが・・・・。 それでも100k出た!


おやびんver

oyabun.jpg

そうか・・・

昔は苦労して時には墓まで落とした親分も


1撃となってしまったのか・・・・

少し寂しいですわw



これまたどっかの見た記事の話ですが



25kほど上がったらしいですが


弱点100kから逆算すると70k



たしか約60kだったと思うので


約10kほど上がりましたねw



がんばれば骨1確も目指せそうな気がしますw



FAのレベルによってエフェクトが変わるというのが気になります。




さてここまで 修正後のスキルの記事を書いてきましたが



感想を。









正直ここまでの上方修正はいらんだろ



というのが本音です。


そりゃ俺も100kが出たことはうれしいですが・・・・



やり過ぎな気がします。



特にメテオなんか



高Lvの人が弱点ついたら


カンストしかでないでしょうよ。



もちろん意見はいろいろあるでしょうが



俺は特に火力は求めないので



もう火力インフレはいいんじゃないか? という感じです。



FAだけでよかったと思う。


火毒の修正に関しては。


もしこれから火毒をやる方は


FAって元々単体攻撃だったの? ありえねー

みたいになるのかもしれませんがね・・・。









さて長くなりましたがここで終わりです。



lastという単語は名詞なら 終わり

        動詞なら 続く


という意味がありますが不思議な単語だなーとか思いますけどねw

まさかの





いやーまさか



jkmで墓を出すとは・・・・







ご迷惑おかけしてすいませんでした。



人数少ない分快適で



一度も本体消えず



同時落ちもなく


墓以外は問題なかったですw



今日はギルクエ出ようかな?


まぁ当然のように役に立たないですが




ではでは。



>ロスナンs

面白いですよ^^

昔からの知り合いで今もいる人は少数ですよね~
コツコツinするのは大事ですよねw


>桃s

面白いですよねw

俺も最初かなり焦りましたw
なんとか会話になっていたと思います(


>紗希貴s

1回24時間ぶっ通しで見たいなーとか思ったりしてますw


見てるといろいろ叫びたくなる時があります(


season Ⅳ



今回はメイポの記事もありますのでご安心を!





さて、24のシーズンⅣ見終わりましたw





いやー、1~4の中だと一番おもしろいんじゃないかなと思いました。


ていうか1週間ちょっとで1シーズン見終わるなんて


相当、暇な証拠ですw 


途中のジャックとオードリーが脱出するところの

トニーが出てくるシーンは



思わず心の中で




トォォニィィィィ!!!!!!!!!




と叫んでしまいましたw



かっこよすぎるだろ 常識的に考えて(



それにしても最後の終わり方は


リアルタイムで見てたらⅣで終わりだと思うような終わり方でしたw



俺なんかはⅤ Ⅵ Ⅶ とあるの知ってるから終わらないと分かりますが・・・・



MGS3とすこしかぶるなぁ なんて思ったりもしました。



最後のシーンのジャックは何か切なさを出してるように思います。




そして、今はもうⅤ見てます




いやていうかもうなにあれ




1話から衝撃的すぎるでしょうに・・・・



ドラマの1話目であんなに驚いたのは初めてですよ。




まぁⅤまでは一気に見てしまおうかと思ってますw




さてメイポ!



2週間くらいまえですが




ちょいとこんな所に行ってきました


100313_234337.jpg

今となっては人はいませんが


昔は結構人がいた気がします



ここは懐かしい場所でして



俺の中でメイポで一番仲がよかった友と



よく遊んでた場所ですw

おやびんもよく行ったなぁww

当時は俺がまだ2次のころで



攻撃手段がFAしかなくて

(思えば3次でも単体攻撃スキルはFAだけじゃねえか

倒すのに一人だとそれなりの時間がかかりましたw



今ではすぐ片付けられてしまいますがねw



書いてて懐かしすぎて泣けるw(



その友は人脈がかなり広くて



別の所で会った人とかでも



知り合いだったり とかいうのがしょっちゅうで




世界は意外と狭いもんだな とか思ったりしましたw



今では俺の知ってる限りの人だけでも



ほとんど見かけなくなりました・・・



いい兄貴分でした本当にw



全盛期だったかなwと思います俺としてもメイポとしても ね。



最後に外人さんとの



話してるシーンではなくてスイマセン
polar.jpg


>紗希貴s
ホントにしぶといですよねw

24はずっとドキドキしながら見てますw

強化



特にやることもなかったので




強化してみた、



劇毒を。



Pで30%書3枚購入



1回目 何も変化なし 闇らず



2回目 成功 ←この時点で int8の魔力156 残りug2だったかな?



3回目 闇





まぁこうなるだろうとは思ってましたけどねw



なぜやろうかと思ったかというと


所持してる武器の中で


強化すると武器の文字の色が紫↑のないので



つくってみるかと思い



やってみました。


1回だけじゃだめだろなーと思って



やったら


闇ったww 

引退だなこりゃwwwww(



とまぁつい先ほどの出来事でした


100313_205402.jpg

若干フイた

昔からだっけこれ?w なぜ in bath



>ロスナンs

そうですねー::

6季連続1回戦敗退です::
リーグ優勝期待してますw

3年越しの





さて



昨日、記事を書いたと思っていましたが




下書きのままであったということを



今朝知り



朝から


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



て感じでした。




さて昨日はQawhdを誘い



3年越しの決着をつけるため



ビシャスいってきましたw


mb.jpg

道中の画像です

90~100くらいまでは

隠しで狩ってたと思いますw

ずいぶん昔ですがw



さてさて、懐かしい音楽や懐かしい敵などがいて


少々感傷にひたっておりました。


さて、いよいよ いくか!


と思い



go!


ってな感じで中に入ると


Qawhdが入れない・・・






なぜ?と聞けば


メダルもってない


エエエエエエエーーーーー

bs.jpg

いやまあね、お前も昔のキャラで行ったのが最後だと思うけど


忘れてるとは・・・・



仕方なく開始!!















すぐ撤退してまいりました(



俺のLvでソロで倒せないと


ザコですかね・・・・・?




まぁ断念しまして



卵デビューしてきました


meteor.jpg

いや、あの右上のやつに攻撃されると


いちいち落ちますね下に(


最初はここでぶっぱなせばいいのねw

ラクショーw

と思ったら意外とそうでもなかったです:


対策として


シール!は まぁあんまし効果でませんでした:



ふと気づいて


エルク出したらだいぶ落とされる回数がへりましたw



やっぱ骨みたいにすこしは危険がないと


寝そうですw



レアル2点差以上で勝ってくれ!!!





>紗希貴s

楽しそうですよねw

俺はすぐ挫折しそうです::


>桃s
そうですねーw

思い切って作ってみようかなと思ってますw


>ロスナンs

俺ホントすぐ挫折しますのでw


おめありです^^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

